2023年07月期アニメ「好きな子がめがねを忘れた」最終話まで視聴しての感想

 

最終話まで視聴したので感想です。

タイトル通り「好きな子がめがねを忘れた」だけで大体物語が進む作品

眼鏡かけてる人は「こんなに視力悪かったら絶対忘れないわ」って思うかもしれませんが、これはフィクションであり漫画原作の作品です。突っ込むなら回れ右して違う作品見たほうが有意義です。

まぁ眼鏡の忘れ方が若干強引な部分は否めませんが・・・

今期アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」と同じアニメ制作会社「GoHands

 

OPから魚眼アングルで視聴者を酔わそうとグルグル動きます。

 

 

1話から気合を入れるのはわかるけど力の入れ所そこ?

 

終始作画が崩れることなく、日常コメディ系ではかなりおもしろい作品だったと思います。

 

続きがかなり気になるので原作漫画買おうかなぁ・・・

 

何気に主役2人が歌ってるEDが好き