2023年04月期アニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」第1話感想

今期アニメ軽くジャブから視聴したつもりでしたが、のっけからストレート喰らったアニメ。

 

 

原作漫画を少しだけ見た記憶があり

現実に「こんなリアル弱者男性そうそういねーよ」って突っ込みさせられる冒頭だったので深く読まないでいた作品。

1話視聴した後 思ったのは「自分の記憶は間違っていなかった」です。

おそらく考えられ得る最高の弱者男性異世界転生で強引に強者にし、今まで虐げられていた人たちに「ざまぁ」する作品なので、なろう系 特にざまぁ系を嫌う人は回れ右しましょう。

 

 

しっかし異世界転移して現実ではこんな顔なのに・・・

 

異世界転移後は・・・

こんな変貌するってどうよ。

 

Cパートで登場した物語冒頭で助けたヒロインはこれだけ変貌した主人公なのにすぐ見分けるってどんな嗅覚してるんだろう・・・

 

そしてEDは「スガシカオ」と言う謎豪華

 

 

制作会社が「ミルパンセ」なので
これが「コップクラフト」の作画になるか「蜘蛛ですが 何か?」になるのか不安・・・