2023年01月期アニメ「冰剣の魔術師が世界を統べる」 第1話 視聴感想

気になっていたアニメが違う意味で予想外でした。

 

 

主人公にぶつかって倒れる女生徒

 

そんな地面擦れ擦れで手掴んだら肩外れるだろ・・・

 

 

紫の子の髪形 独特すぎぃ!!

 

 

因縁つけてくるキャラデザ適当すぎる問題

 

開始数分から良いパンチ打ってくるじゃないか この作品

 

 

画像じゃ伝わらないけど 主人公の声優さんが「棒演技」だった
調べてみたら、かなりの作品やってる人だったから わざとなのかな?

 

 

親の顔よりも見たヒロイン登場

しかし作画安定しないなこの作品。

 

 

作画予算ないくせにモブの髪色はカラフルなんですね

 

後の7代魔術師については2つ名すら公表されてない

 

公表されてない2つ名って必要ですかね?

 

 

こいつオーディナリー(一般家庭出身の人)一周回って好きすぎだろ

 

 

 

よくある展開からの・・・

 

 

よくある決闘

 


受け流してたとしても 地面に突き刺さるほど大振りするとか相手 主人公殺す気満々

 

意外にも豪華な声優陣

 

まさか令和でこんなのが見れるとは思わんかった