今日ははてな☆イリュージョン 最終話 BS日テレで放送しますよ

f:id:spyseeDONP:20200525223742p:plain

 

ひっそりと最終話が放送されますよ~

地上波はもう少し先だけど 自分は地方でBSしか見れないので 有難いです

この作品を手掛けた原作者さんは残念ながら亡くなってしまいましたが 書いた作品のうち3作品(「迷い猫オーバーラン!」「パパのいうことを聞きなさい!」「はてな☆イリュージョン」)がアニメ化しています

個人的にはパパ聞きが好きでしたが この作品も予算と時間あればもっと良い作品に出来上がったのでしょうが 如何せん作画が悪いというのが悪目立ちし過ぎた感がありますね

どうしても 主人公 果菜の声が邪神ちゃんドロップキックの邪神ちゃん

 

f:id:spyseeDONP:20200603125337j:plain

 

として脳裏をよぎってしまうのでストーリーが頭に入ってこないw