2021年07月期アニメ「迷宮ブラックカンパニー」 感想

f:id:spyseeDONP:20210717232255p:plain

 

1話を視聴してこの作品も小説家になろうの作品だとばっかり思ってましたが
調べたら原作は漫画らしいですね 失礼いたしました。

 

ストーリー的には
性格は最悪だが楽に収入を得るため努力をし、ようやく地盤を固めた際に
異世界転移してしまい 労働者として働かざるを得なくなった主人公「二ノ宮キンジ」
の物語。

f:id:spyseeDONP:20210717234908p:plainf:id:spyseeDONP:20210717234917p:plain

f:id:spyseeDONP:20210717234912p:plain

 

感じ的にはアニメ「旗揚!けものみち」に近いのかな?
単純に主人公の声優さんが同じってのもあるかもだけど
主人公が己の道を貫いていくってのは
この素晴らしい世界に祝福を!」にも通ずるものがありますね

 

ただ、ED曲はスゴイ好み

歌ってるのが声優の「下野 紘」さんだとばっかり思ってたけど
調べたら、違うひとでした すいません。

 

f:id:spyseeDONP:20210717232619p:plain