「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」第5話を見て

f:id:spyseeDONP:20200206092301j:plain

 

アバンからOPまで4分強使って作画節約してるアニメ第5話視聴しました!

 

 

今回は4話に続いてのコイン争奪戦

 

f:id:spyseeDONP:20200206092813j:plain

 

最初は戦うのだと思ってた新キャラも

 

f:id:spyseeDONP:20200206092908j:plain

f:id:spyseeDONP:20200206093202j:plain

 

なんだかんだ主人公のおかげ?もあり罠を脱するため共闘することに

 

f:id:spyseeDONP:20200206093344j:plain

f:id:spyseeDONP:20200206093411j:plain

 

結局 仲良くなっちゃうんですね

 

f:id:spyseeDONP:20200206093627j:plain

 

そして新キャラのカナデさん登場

 

f:id:spyseeDONP:20200206094257j:plain

 

 

仲良くなったカナデにイベントのヒントを教えてもらい行ってみることに

 

f:id:spyseeDONP:20200206094549j:plain

 

やっぱりボスと戦うことに

 

f:id:spyseeDONP:20200206094641j:plain

 

毒でボス倒すのはいいけど この子は味方設定だから毒受けないのかな?

 

結局 コインが目標まで届きそうにないので 他プレイヤーからかっさらう事にした2人
面が割れている主人公より自分の方が良いとPKを買ってでる親友(美談

)

f:id:spyseeDONP:20200206100203j:plain

 

 

 作画節約はこのパートのためです!と言わんばかりに動きまくるサリー

 

f:id:spyseeDONP:20200206095849g:plain

 

 

 

 

f:id:spyseeDONP:20200206101043j:plain

f:id:spyseeDONP:20200206101028j:plain

f:id:spyseeDONP:20200206101122j:plain

 

順調なPKで一応コインも目標枚数に届きましたとさ

 

 

 

 

でイベントで貰ったスキルは・・・・

f:id:spyseeDONP:20200206101704j:plain

サイコキネシス

 

亀と空を飛んでみたかったらしい

 

f:id:spyseeDONP:20200206102139j:plain
f:id:spyseeDONP:20200206102136j:plain
f:id:spyseeDONP:20200206102133j:plain
f:id:spyseeDONP:20200206102130j:plain

 

最後のこの掲示板風のやり取りが地味に好き

 

 

f:id:spyseeDONP:20200206102351j:plain

ED 声優

 

今回も良い意味で予想を裏切らない展開だったので安心して見れました。

正直この作品はシリアス要素を入れると主人公が作ったほんわかな空気が台無しになってしまうので原作小説は見てないけど シリアスルートは無いことを祈りたいです

 

 


「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」第4話を見て