「ソマリと森の神様」第5話を見て 5分?で ある程度内容を把握してもらいたい記事

f:id:spyseeDONP:20200208195024j:plain

 

 


この作品もダイジェストで記事にしようと思ったけど


基本 新天地→新キャラ→事件→解決→視聴者泣くのルーチンで行きそうだったので気になったところだけ書こうかなと思います

 

f:id:spyseeDONP:20200208195237j:plain


とりあえずソマリって可愛いよね!

 

言った通り新キャラ登場!

 

f:id:spyseeDONP:20200208195440j:plain

ウゾイ:早見 沙織

f:id:spyseeDONP:20200208195448j:plain

ハイトラ:小野 友樹

 

 

 

 

ハイトラ (人間)の病気を治すため ウゾイはソマリ (人間)の血を得るため二人っきりになった時に襲い 続きは次回に!!ってな感じの5話でした (簡素)

f:id:spyseeDONP:20200208202542j:plain
f:id:spyseeDONP:20200208202549j:plain

 

 

話しの続きも気になりましたが どうしても気になったのが

冒頭で出てきた 店員さんの声で どこかで聞いたことある声だなぁ~って思って調べたら

f:id:spyseeDONP:20200208203543j:plain

冒頭に出てきた店員さん

 

 

サクラクエストの主人公やってた人の声でした!

f:id:spyseeDONP:20200208202803j:plain

f:id:spyseeDONP:20200208202821p:plain
f:id:spyseeDONP:20200208202832j:plain

 

あの作品から自分が視聴してるモノでは聞いてなかったので 地味に嬉しかったですw

 

 

「ソマリと森の神様」第4話を見て