2020年10月期アニメ「安達としまむら」1話を視聴して

f:id:spyseeDONP:20201009204645p:plain

 

 

動の百合が「アサルトリリィ」なら静の百合が「安達としまむら」だと思ってますDONPです

 

 

原作小説が 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」「電波女と青春男」の入間人間さんの百合?作品

 

原作はまったく未読なのでわかりませんが、安定の入間宇宙人ですね

電波女もそうだけど なんでこの人の作品には宇宙人の格好したキャラが要所で出てくるんだろう

 

f:id:spyseeDONP:20201009211802p:plain

 

OPはキャラソン

 

f:id:spyseeDONP:20201009211755p:plain

 

EDは声優さんの歌って感じでした 可もなく不可もなく

 

とりあえず、あらすじは

「安達」という女の子と「しまむら」という女の子が授業さぼって 体育館の上で卓球したりだべったりするお話みたいです

 

f:id:spyseeDONP:20201009212216p:plain

 

正直、入間人間さんの作風が受け付けない人は回れ右したほうが無難

特に電波女と青春男の主人公の語りが好きじゃないと思った人はキャラデザが好みだから視聴しようとすると15分くらいで白旗あげるかもしれません。

 

f:id:spyseeDONP:20201009211808p:plain

 

ただ登場キャラクターが少ないので 主人公二人に焦点を置けるので助かります


この作品は一気見視聴よりもリアルタイム視聴でちびちび行くほうが自分的に合ってるかなと思います