漫画紹介「あそこではたらくムスブさん 」

週刊少年サンデーで「いでじゅう」を連載していた作者モリタイシ氏の作品

 

「あそこではたらくムスブさん」

 

何気なしに「いでじゅう」の作者が今何を連載しているのか気になって調べたら
こんな作品連載してるよってのが出てきて気になって読んでみました。

 

gekkansunday.net

『あそこではたらくムスブさん』 モリタイシ | ゲッサンWEB

---------作品紹介-----------------------------------------------------------------
湘南ゴム工業株式会社で、営業担当として働く砂上吾郎くん。
彼が密かに想いを寄せるのは、総合開発部のムスブさん。
そして、可憐な理系女子・ムスブさんが日夜研究しているのは、
実は……“アレ”なんです!!
------------------------------------------------------------------------------------

 

絵柄も好みでしたが、男女の甘酸っぱいラブコメも好みで続きが気になり過ぎて
最新刊まで一気に読み進めてしまいました。

最新刊のあとがきに

日清どん兵衛 アニメCMのキャラクターデザインをしていると記載していたから
調べてみると・・・

 


www.youtube.com

 

たしかにムスブさんの人だわw

作者が「アニメ化されないかなぁ」ってあとがきで呟いてたけど
1クールアニメだとまだまだ原作では尺がたりないかなって個人的に思う。

でも漫画は良作なのでアニメ化じゃないにしろ、何かで有名になって売れて欲しいですね。