2023年10月期アニメ「カミエラビ」第1話を視聴しての感想

 

今期アニメ「カミエラビ」第1話視聴しました。

 

このアニメ 公式HPなど全く予習せずに前情報なく視聴したので
キャラがCGだと初めて知りました。

バンドリと比べるとやや粗い作りと感じられますが自分は許容範囲内。

その前にキャラの刈り上げ部分をカラフルな色にするところがスゴイ気になる。

 

とりあえずデスゲーム系って事だけは馬鹿な自分でも理解しました。

 

 

自分的には続きが気になるので次話も視聴したいです。

デスゲーム系って最終的な着地点が結構難しいので期待しています。



OP、ED歌っている人全くわからなかったので調べました。

 

 

 

OP ELAIZA

もともと女優・タレントの「池田エライザ」さんの音楽活動の名義が「ELAIZA」らしい
まぁ池田エライザさん自体、名前聞いた事あるくらいしかわからないけど。

今回がアニメタイアップ初なのかな?

 

ED Alisa

2019年4月に放送された「キャロル&チューズデイ」の上坂すみれさん演じる

アンジェラ

 

の歌を担当した方らしいです。