2023年07月期アニメ「実は俺、最強でした?」最終話まで視聴しての感想

 

こちらも最終話まで視聴したので感想。

 

1話からちゃんとした?いや ある意味ちゃんとしてないOPを見た時点で
おふざけなろう系」は確信しましたが、ふざけ方がちゃんと?してたので最後まで楽しく視聴できました。

結論から言うと
主人公の妹 主軸でストーリー展開がほぼ構成されてる感があり 妹を好きになるか、ならないかでこの作品の良し悪しが決まると言っても過言でないと自分は思っていますw

 

 

OPから上記画像のような感じなんで頭すっからかんで視聴できる癒しのアニメ枠でした。

 

主人公の妹の行動を楽しめるかそうでないか
ただ、ストーリーが進むにつれて月日が流れるのですが

 

 

右の画像から → 左の画像が5年経過してるなんて誰も信じないでしょうね・・・

 

EDのこの「チッチッチッ」が未だ意味がわからない

 

続きが気になり過ぎて先にコミックス版読んじゃったけど
最後まで楽しく視聴できました。

 


EDのよくわからない「天むす」とか「ちくわ」は漫画のおまけから来てるみたいですね。

 

「このすば」が好きな人は結構おススメかも。

 

 

て言うかこの終わり方で2期発表ないの?