2023年01月期アニメ 「氷属性男子とクールな同僚女子」最終話感想

 

氷属性男子とクールな同僚女子

 

 

視聴当初は 妖怪と人間設定からくるラブストーリー的なものを想像してました。
予想は大体当たってたんですが、主人公たち(社会人)のノリが大学生の延長で就職した会社がホワイト過ぎて ストーリーがあんまり入ってこなかったって印象の作品でしたw

また、最終話は主人公とヒロインで出張に行くってお話なんですが
出張って新人二人で行かせるもんですか?さすがにベテランの人一緒につけないと駄目でしょw

 

OPに出てくる妹目当てで なんとなく視聴してしまったのは自分だけじゃないはず。

 

個人的に好きなのは5話での この二人のやり取りだったり・・・

 

狐森さんのメスガキ感はんぱねぇっす

 

 

なんだかんだ「作詞・作曲・編曲」を担当しているR・O・NさんのOPが良曲過ぎて おつりが来るぐらい満足

今年4月に新社会人になる人に「こんな会社あるわけねーよ」って突っ込ませてくれると思うので おススメです。