2022年10月期アニメ「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」感想

今期アニメは一通り視聴しました。
SPY×FAMILY 2期やチェンソーマン、水星の魔女が話題になってますが
自分は今期「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」を楽しみに視聴しています。

 

 

あらすじなどは割愛しますが
要は女子高生がDIYをするアニメです(ざっくり)OP、ストーリーもさることながら

自分的には主人公の幼馴染「ぷりん」がいつデレてくれるのか、なぜ本名が「未来(ミク)」なのに主人公からぷりんと呼ばれているのかを明かさられるのかが楽しみでしょうがありませんw

 

 

OPもこの作品にめちゃくちゃマッチした良曲なので必聴です!!


 

オリジナルアニメだけど安心して視聴できる日常系アニメなのでかなりおススメ。