家庭菜園まだ終わってなかった。

タイトル通り、まだ終わっていませんでした。

ほとんどほったらかしで存在すら忘れていましたが、最終兵器「さつまいも」が残っていました!!

 

 

 

去年 植えた方法と大体同じですが、購入した苗が垂直にして植えるタイプの物?だったので 今年は「垂直植え」にしてあります。

午後から雨が降るらしいので午前のうちにパッパッと済ませたい。

 

 

正直 実が成ってくれたのは嬉しいけど微妙・・・

やっぱり何にもしていない「痩せた土地」にしなかったのが敗因ですかね?
調子こいて新しい土と堆肥まぜちゃったのがいけなかったのかしら。

 

とりあえず、今年の家庭菜園は本当におしましです!!