2022年家庭菜園「ミニトマト」「ミニカボチャ」「なすび」「きゅうり」

先々週のさつまいもに次いで
今日は本格的に4種類植えていこうかなと作業。

 

 

正直この作業だけで相当体力を消耗しましたw

 

 

奥がミニトマトのアイコと真ん中に青じそ

手前がミニカボチャの坊ちゃんかぼちゃ(隣の空いているスペースにはズッキーニを植えようかなと)。

 

 

奥がなすびの黒曜

手前がきゅうりの夏すずみ(だったはず)

 

ミニカボチャときゅうりを植えるのは初めてで、ネットで空中栽培の事を勉強したんですが
いまいち理解しておらず、なんちゃってネットになりましたw

 

今年も無事に収穫できると良いですね。