2023年10月期アニメ「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」第1話を視聴しての感想

 

今期アニメ「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」第1話視聴しました。

死に戻り系のなろうアニメって結構見たような気がします。

コミックスも何巻か見た記憶がありますが、全部は見てないような曖昧な記憶・・・

正直あんまり期待はしてなかったのですが

OPがこれからの作品の展望と言うか雰囲気を見せてくれたので
特に力を入れずに脳みそ空っぽで見れる作品と言うのがわかり安心?しました。

 

 

 

 

頭からっぽで見れるアニメって何作も視聴してると一つは入れたくなるんですよね

シリアスばかりの作品は視聴数が少ない時は面白いんだけど
多いと頭の中がこんがらがってわけわかんなくなる時がたまにあります。

 

 

OPは安定の「オーイシお兄さん」 → 声優の「上坂すみれ」さん

EDは知らない人だったから調べました。

 

ED カノエラナ

 

虚構推理 Season2 OP

永遠の831 OP

 

 

そう言えばOP歌ってたのすっかり忘れてましたw