2023年01月期アニメ「冰剣の魔術師が世界を統べる」最終話感想

 

第1話を視聴して思ったのが「完全にネタアニメだな」ってのが率直な感想。

原作者には申し訳ないが、1~12話 通して見た感想がオリジナリティが感じられない
平凡なストーリー、キャラ。
どこかで見たようなキャラがどこかで見たようなストーリー展開を繰り広げるだけで
アニメ作品をあまり見たことない人はそこそこ楽しめるでしょうが、なろう作品を多数見てる自分には特に驚きの展開もないまま最終回を迎えました。


それでも最後まで視聴したのは なんででしょうねw OP EDの導入の仕方とタイミングが自分の好みだったからですかね?

 

ただ、最終回なのに作画悪すぎぃ!!

 

 

あと最後のこの登場人物紹介の演出なんですか?w

予算節約ですか?

 


最後 意味深な女の子登場させてお約束の2期フラグ(作るとは言ってない)

 

作品はアレだったけど、なんだかんだ最後まで視聴させていただきました。

次回作に期待!!