2023年01月期アニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」最終話感想

 

 

第1話を視聴した時は作画も導入も良く期待大の作品でした。

正直、1話~最終話まではアバンみたいなもんで こっからがこの作品の物語が始まるって感じで終わってしまって残念。

とても丁寧に作られてた作品でキャラデザと作画は一級品
そんな作品なんかあったなぁ~って思ったら 思い出しました。

 

天才王子の赤字国家再生術

 

2022年01月期アニメで調度1年前に放映された作品

OPが完成されていなく 本編映像を流してお茶を濁し
いざ完成されたOPを見たら完成度があまりにも低かったのを今でも覚えていますw
OPは良曲だったのに、勿体ない・・・

 

ただ、本編はクオリティーを保ち ストーリーも最後まで視聴したいほど面白かった記憶。
でも、いまだ2期決定の情報がないので望み薄ですかね。
個人的には天才王子の方が自分は続編見たいかな?

 

なんにせよ 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」最終話まで視聴できたので面白かったです。

 

ちょっと疑問に思ったのは、世継ぎが二人しか候補いない国なんて存在するの?