2021年10月期アニメ「takt op.Destiny」第1、2話 感想

f:id:spyseeDONP:20211017005850p:plain

 

ソシャゲ原作のアニメ化だけど「広井王子」が関わっているという前情報だけで
勝手に期待してたアニメ視聴しました。

 

 

音楽が題材のアニメで作画が良く、かなりお金使ってるなぁと思ってたら
題材の音楽が著作権切れのクラシックだと知って察し

良くある地球外生命体と人類との戦いって感じでした。
ただ1話で主人公が訪れた退廃した都市にポツンとあるカフェ

 

f:id:spyseeDONP:20211017010317p:plain

f:id:spyseeDONP:20211017010310p:plain

f:id:spyseeDONP:20211017010304p:plain

 

お客さんもまったく来ないはずなのに、なんでウェイトレス雇ったりちゃんと食事出せたり出来るんだと思いましたマル

 

あと、OPの人はもっと声大きく歌って欲しい今までアニメ見て声小さいなって思ったのないわ 音響の人がわざと小さくしてるのかも知らんが