「はてな☆イリュージョン」第1、2話を見て

遅かれながら「はてな☆イリュージョン」続けて1,2話視聴しました

 

f:id:spyseeDONP:20200119200130j:plain

 

 

この作品 元はライトノベル

パパのいうことを聞きなさい!」「迷い猫オーバーラン!」の原作者 松智洋 氏の作品

残念ながらこの方は既にお亡くなりになってしまわれたのですが
それでもアニメ化を望む声が大きかったのか あちらの国の何かの思惑があったのかは良くわかりません

 

まず1話を視聴しての感想ですが

正直あたりさわりのないボーイミーツガール的な1話でしたw

期待してなかった作画のほうなんですが 予想に反して出来が良く(失礼)

あちらの国の方々が多数関わってるであろうエンドクレジット見ても 上出来の1話だったんじゃないかなと感じています。

 

f:id:spyseeDONP:20200119200902j:plain



ただ2話を見てみると 1話のアレはなんだったんだってくらい作画が違ってきます

 

 

f:id:spyseeDONP:20200119201014j:plain
f:id:spyseeDONP:20200119201031j:plain
左が第1話 右が2話

 

1話で体力使い果たした 先行逃げ切りタイプでした

 

正直 話しはオーソドックスな作りだし なにより原作者さんの作品好きなんで視聴し続けたいです

 

頑張れ はてなイリュージョン!!

 

f:id:spyseeDONP:20200119201431j:plain

ED 声優

 

 

ちなみにヒロインの鈴木愛奈さんは「邪神ちゃんドロップキック」の邪神ちゃんらしいです

 

 

「はてな☆イリュージョン」第3話を見て