はてな☆イリュージョン 第12話の放送日がひっそりと決定してた!!

f:id:spyseeDONP:20200525223742p:plain

 

 

第12話放送決定!!!
いつも『はてな☆イリュージョン』をご視聴いただき、ありがとうございます。諸事情により延期しておりました第12話の放送スケジュールが決定しました。

BS日テレ:6月3日(水) 24:00~
TOKYO MX:6月5日(金) 26:05~
MBS:6月8日(月) 26:35〜
※放送日時は変更になる可能性があります。

また、TVer / MBS動画イズム / GYAO! でもMBSの放送より30分後に配信されます。こちらもぜひチェックしてください!

松智洋集英社はてな☆イリュージョン製作委員会

 

 


 

めっちゃ中途半端な日だし めっちゃ深夜だし コアなファンくらいしかこの情報知らなそうだけど ちゃんと最終話 放映してくれるだけ感謝ですね