2023年10月期アニメ「はめつのおうこく」第1話を視聴しての感想

今期アニメ「はめつのおうこく」第1話視聴しました。

 

原作は「月刊コミックガーデン」連載の漫画です。

魔女とスマホが交錯するとき視聴者はこの世界観に混乱する。

世界観はアレだけどストーリー展開は結構王道です。

 



見てて予想通り

師匠殺される → ○○年後

師匠の殺され方が結構エグいっす。

10年後の描写から作品スタッフ変わったんですか?ってくらい明るいギャグテイストに
なっているので最初のシリアスでぶん投げた人は最後まで視聴した方が良いかもです。

 

 

OP、EDを歌ってる人 知らなかった人なので調べました。

 

OP Hana Hope (ハナ ホープ

Hana Hopeとは何者か? TOWA TEIらが賛辞を送るZ世代シンガーのデビューを機にその歩みを辿る | Mikiki

 

 

自分はまだ見てないけど「竜とそばかすの姫」の主題歌?歌った人みたいですね。

でも記事内容見ると「尊敬する人」に環境活動家グレタ・トゥーンベリを上げてる・・・

 

ED Who-ya Extended(フーヤエクステンデッド)

 

 

PSYCHO-PASS サイコパス 3 OP

呪術廻戦 第2クールOP

NIGHT HEAD 2041 OP

ビルディバイド -#FFFFFF- ED

 

 

どの作品も見てないから わからないわけだわ