2023年10月期アニメ「とあるおっさんのVRMMO活動記」第1話を視聴しての感想

 

今期アニメ「とあるおっさんのVRMMO活動記」第1話視聴しました。

 

小説家になろうアルファポリス らしいので
まぁなろうアニメの分類で良いと思います。

序盤数分とOPを見れば察せると思いますが、かなりの低予算アニメです。

 

 

ストーリーも1話のみですが全く目新しさを感じない展開のため
1話で切っちゃう人 多数と見受けられます。

でも、逆に作画、ストーリーがコレだったら続きがどんな感じになるだろうと
気になって次話も視聴する人がいるんじゃないかと思います。いたら良いな。

 

 

OPは「かげきしょうじょ!!」のOP歌ってた人ですかね
EDの画は嫌いじゃない。