『ダイの大冒険』第5クールからなぜかOPを変更

news.mynavi.jp

『ダイの大冒険』2年目ビジュアル、新OP、新ED情報公開! | マイナビニュース

 

全62話なのに なんで残り1クールしかないのに曲変えるんや・・・

変えるなら1クールごとか半分経過とかキリの良いところもっとあっただろ。

※追記 公式ホームページで表記されていたのは現時点でのBD発売情報で全何話というわけではないそう

 

とりあえず気を取り直して

OP、ED歌う人は誰なのか気になるところ

OPを歌うのは

向井太一」って人

正直名前ではピンとこなく、調べたら「風が強く吹いている」のED第1、2クールを担当された方みたいです。
自分は全話視聴してましたが 全く覚えてませんでした。ごめんなさい。

続いてEDを歌うのは

ハンブレッダーズ

こちらは7月期アニメ「迷宮ブラックカンパニー」のED歌ってたバンドですね。このバンド自分好きなんで曲聞くの楽しみです。