積みゲー「テイルズ オブ ベルセリア」をやる

 

エクシリア、エクシリア2、ゼスティリア、グレイセスFをプレイし終わり
やっとこ この作品に辿り着けました。

グレイセスF終わった後、すぐやれば良かったんですが
なんか勿体なくてやらずにいたら最新作発売しちゃって慌ててプレイしてます。はい


PS3でグラフィック進化したなぁって感心しちゃいましたが
PS4のグラフィックもさすがの一言

f:id:spyseeDONP:20210925215546p:plain

 

若干戦闘も変わってるみたいですが
前作などの戦闘を踏まえての変更なので大丈夫。
予習で4作やっておいた甲斐がありました。

例によって開始1時間でセーブしてやめちゃいましたが

f:id:spyseeDONP:20210925220110p:plain


これは話しも面白そうだしコンスタントにプレイできそう

主人公の声優がレールガンの佐藤利奈さんなので声の演技は申し分ない感じで安心