パンツァードラグーン リメイクPS4版がリリース!!

待ちに待ったパンツァードラグーン リメイクがPS4にやってきました。
別にスイッチ版、パソコン版でプレイすれば良かったんだけど

前者はハード持ってないし、後者はスペック的にね・・・

f:id:spyseeDONP:20210326203728p:plain

 

やっとこリリースされたんだから なんか他のと変わってるのかなって思ったら

おそらく海外版のを日本仕様に合わせないでベタに移植した感じがプンプンします(決定ボタンが✕だったり)

そして何より感じたのが 圧巻のグラフィック!!

 

 

f:id:spyseeDONP:20210326204221p:plain

f:id:spyseeDONP:20210326204215p:plain

f:id:spyseeDONP:20210326204208p:plain

 

そして一番驚いたのはローディング時間が意外と長い事!!

 

f:id:spyseeDONP:20210326204226p:plain

 

十字キー操作で通常通り 上に押せば上へ、下に押せば下へ照準が行くようになってるんだけどなんか違和感あるのは下手くその言い訳ですかね