レトロブライトしたドリキャスのコントローラー(その後)

使い古しで何年か前のワイドハイター(10分の1希釈)
で効果が薄かったのか解らないですが
残念ながら、黄ばみは落ちていませんでした。

 

 

f:id:spyseeDONP:20210912144456j:plain

f:id:spyseeDONP:20210912144511j:plain

 

 

 

一応、浸ける前のコントローラー画像がこちら

f:id:spyseeDONP:20210905115237j:plain

 

 

やっぱりそれなりの濃度で浸けないと効果発揮しないんですかね

 

落胆してコントローラーを元に戻そうと
ネジを全部回したところで・・・

 

f:id:spyseeDONP:20210912145331j:plain

 

ネジを取付忘れていることに気付く始末!

後、画像撮り忘れましたが、この写真の下の十字キーの箇所にも2つほどネジを取りつける箇所がありますのでお忘れなく

いろんなコントローラーの分解・清掃動画あるのに
ドリキャスのコントローラーだけ分解動画見つからないのはなんでだぜ