SFCの連射コントローラーをレトロブライト

 

ハードオフで安価で買ったSFCのホリコマンダー

使えたらラッキーくらいの勢いで購入しましたが、かなり黄ばみがあり外観からも手垢やほこりが半端なさそうなので分解清掃がてら 憧れの「レトロブライト」を実施。

内部の写真を撮り忘れたのを後悔するほど手垢で汚れてましたw

 

 

 

 

 

3日ほどワイドハイターEXに漬け込みました。

写真では伝わりづらいですが かなり綺麗になったと思います。

 

 

左がbefore

右がafter

 

動作確認したところスタートボタンの効きが悪かったので、以前使用していたノーマルコントローラーのスタートボタンと交換

連射機能はちゃんと使えるみたいなので良い買い物をしました。

これ地味にコードが普通のより長いから良いんですよね。