PS3、PS Vitaコンテンツの新規購入がこの夏で終了

PS3、PS Vitaコンテンツの新規購入がこの夏で終了 - 電撃オンライン

dengekionline.com

 

 

昔のガンシューティングゲームって液晶テレビで出来なくて

WiiのコントローラーかPS3のモーションコントローラーでしか遊べないので

何を思ったか中古でモーションコントローラーを2個購入して いつかやろうと思ったらコレですわ

パッケージで売られてるのも一杯あるんだけど どうしても「ハウスオブザデッド」シリーズがやりたいので それをするにはPS3のダウンロード専売のハウスオブザデッド3,4を買わないといけないんですわ

3は前に購入して これクリアしてから4買おうかなと思ってたけど、こんな情報聞いたら早めにしかけないと気付いたらサービス終わってたって事になりそう

それとパッケージでもあるんだけど「ダイナマイト刑事」も値段考えると買っといたほうが良いかなぁ

サターン版もPS2版もなんかプレミアついて地味に高いから いっそダウンロード版買おうか迷ってたところ