今日の中古ゲーム 収穫物

 

f:id:spyseeDONP:20201019133225j:plain

f:id:spyseeDONP:20201019133233j:plain

完全に衝動買いです。すいません

サウンドノベル系は値段安かったら なぜか買っちゃってもいいかなって思うのはなんでなんでしょうね 値崩れしないからかな?(売るとは言ってない

でも こんな有名所のゲーム 値段なんて気にしてたら買えない買えない

SFCかまいたちの夜はやってクリアしたんだけど その前作の弟切草はクリアはしてないんですよね ストーリーもあんまりよく知らないし、

一応起動確認してみたんですけど、画面が粗い粗い

 

f:id:spyseeDONP:20201019133305p:plain

 

f:id:spyseeDONP:20201019133314p:plain

これだったらスーファミ版でやったほうがまだいいのかなぁ わからん ただ音はサウンドノベルって言うくらいだからCDの方でプレイした方が良さそう

これはPS3での画像ですけどPS3のコントローラー分解して掃除してから効きがなんか変でボタン押してないのに勝手に進んじゃうのはこのゲームの仕様なんですかね?

さすがに選択肢のところまで勝手に進めてしまうのはダメでしょ