またまた積みゲーが増えていく・・・

 

もう「このゲームしたい!」って事より「安いから」ってだけで購入するようになってしまった・・・

風来のシレン2」は64ソフトで前々から欲しかったから購入
SFCの「風来のシレン」はフェイの最終問題48階くらいで挫折した記憶のにわかです。

「魔女たちの眠り」はPSアーカイブで完全版のをDLしようと思ってたけど SFC版が安価で売ってたので衝動買い。基本SFCソフトのサウンドノベル系は欲しい派

 

店舗購入なので おそらく確認しているだろうけど 念のため起動確認。

 

 

 

SFC魔女たちの眠りは問題なく起動。

 

64のシレン2は・・・

 

64のソフトってコントローラー刺さってないとOPすら流さない仕様だったらしい。

 

 

コントローラーを刺したら、ちゃんと起動してくれました。

 

シレン2のセーブデータ残ってるかな?

 

 

150時間超えとか普通なんですかね?

可哀そうだけど遊ぶときは電池交換させていただきますねw