ビーマニシリーズ(PS)最後の1作買っちゃいました。

 

 

結局我慢できずに購入してしまいました・・・

この作品だけシリーズなのに「アペンドディスク」じゃなかったんですね。

ずっとアペンドディスクだと思っててディスク交換しても起動しないので変だと思ってました。

 

 

 

これでPS 5鍵のビーマニシリーズはコンプリートしたのかな?

今はPS2でこのソフト動かしてるんですが、初代PSの方が遅延とかなくて良いんですかね?
ぶっちゃけ自分の記憶が4thあたりで止まっちゃってるから正確な音がわからないのであまりこだわる必要あんまり無いんですが。
遅延があるって聞いただけで直したくなるのが似非ゲーマー。

一応専用コントローラーも当時買ったのがあるけど叩くと部屋に響く響くw

休日の昼下がりにビーマニやることにしますわ。