積みゲーの「人喰いの大鷲トリコ」を始める

 

ゼルダ新作が来月の12日に控えてるので、あまりクリアに時間がかからなさそうなゲームをしようかと思い。

以前メルカリで購入した「人喰いの大鷲トリコ」をプレイしようと思います。

記憶がたしかならば このソフトってPS3で発売する予定がなぜかPS4で発売しちゃってって「このソフトのためにPS3購入したのに・・・」ってがっかりして積みゲーした苦い思い出があるんですよね(言い訳

ICOワンダと巨像はプレイ済み ワンダはPS2PS4版と買ってプレイするほど好き。

 

 

とりあえず2時間ほどプレイしてみた感想。

さすがPS4と言わんばかりの圧倒的なグラフィック、ゲーマーの皆さんは物足りないと感じるでしょうが 時間がゆっくり進んでる自分としては次世代感すごいんですw

セーブはオートセーブっぽいんですが、「セーブ中・・・」みたいなアイコンが出てこないので
どこからかチェックポイントなのかは雰囲気なのが困る。