積みゲーの「バイオハザード6」を始める

 

ゼルダBotWが人区切りついたので 次は何のゲーム始めようかなぁって思ったら

今月3月24日(金)には、あの名作バイオハザード4のリメイク

バイオハザードRE4

が発売される事を思い出しました。

と言う事で、さくっと終われるゲームでやりたいの無いかなって考えたら
意外とない!

積みゲー消化は基本 同じハードは連続してやらないようにしてますが(ハード別の消化ソフトが偏るため)

テキスト系のアドベンチャーソフトだったら15時間くらいで終われそうだけど
やるなら違うジャンルのソフトが良いなって思ってたので・・・・・・

 

GEOでいつ買ったか覚えてもいないけど価格だけは「500円」ってハッキリ覚えてる

バイオハザード6」に決定しました!!

なお、まだ始めてはいない模様

 

 

 

 

 

シリーズ既プレイとは言え、説明書でアクションボタンの割り振りなどを確認
知らんアクションとかあったら嫌だからね。

 

 

 

 

オートセーブで日にちが上書きされちゃいましたが
前回プレイは2019年だった模様

しかもレオン編からじゃなくジェイク編から始めてますわ

 

そういや、これ前回プレイする時もすっごい気になったんですが

 

 

とりあえず遊ぼうとすると・・・

PLAYGAME → SCENARIOS → CONTINE

って普通にプレイしようとするとこの3項目選んでからスタートになります。

項目跨ぎ過ぎなんだよ!!

ゲーム開始前から仕様に不満出させるってどうよ

バイオハザードって看板に胡坐かいてたから6の評価ってこうなったんじゃないかと邪推しちゃいます。