積みゲー「バイオハザードRE:2」をやる

f:id:spyseeDONP:20211117205958p:plain

 

ベルセリアのクリア熱冷めやらぬうちにとっと積みゲー消化しゃうことにしました。
メルカリで安かったのでノリで購入しちゃったバイオ2

オリジナルのPS版はリアルタイムで購入したんですが
そこそこ進めたら飽きちゃって バイトの先輩が代わりにクリアしてくれたのは良い思い出
当時は3Dで表現するだけが正義みたいな風潮だったんですが
今や3Ⅾでリアルに表現するのが当たり前になってきて、ついて行くのがやっとですわい

 

f:id:spyseeDONP:20211117210015p:plain

 

グラフィックは良いに越したことはないんですが
自分はグラよりゲーム内容派なので期待

 

f:id:spyseeDONP:20211117210010p:plainf:id:spyseeDONP:20211117210003p:plain

 

バイオ3はスルーして、評判からバイオ4に戻ってきた にわかとしては
若いレオンがまぶしすぎますね 実際問題として