積みゲー「テイルズ オブ ベルセリア」が終わる

f:id:spyseeDONP:20211116221337p:plain

 

と言うことで5年越しのソフトを無事クリアすることができました。

やってみた感想としては
個人的には戦闘システムで絶賛の評価がされている「グレイセス」よりも
自分はベルセリアのほうが好きでした。

グラフィックもPS3ベースで作られてたこともあり
今のグラフィックと比べると若干見劣りしてしまう なんて意見もあるようですが
このグラフィックがダメだって言うならグラのしょぼいソシャゲやってんじゃないよと言いたい

すごく面白かったよベルセリア 評価が高いのも頷ける

とりあえずテイルズシリーズ最新作(自分の中では)クリア出来て満足です!!

 

f:id:spyseeDONP:20211116221331p:plain