日曜日に購入した「ゾンビU」を見てみる

f:id:spyseeDONP:20211020002656p:plain

 

1年振りくらいにWiiUのゲーム画面みたかもしれん・・・

スターフォックス零がどうしてもやりたくて本体ごと購入したんだけど
案の定GCで買ったアサルト、64で買ったスターフォックス64SFCの無印
何一つ手をつけずに今年も終わりそうです。はい

腹立ってワンコインで買えたゾンビUを起動しようと思いました。
PS4HDMIケーブルが不調だったから応急処置でWiiUの使っちゃってたので
慌ててアマゾンで新しいケーブル注文して今日届きました。

 

f:id:spyseeDONP:20211020004146p:plain

 

まず初めにスタートメニューに「プレイゲーム」的なものがないので
どれを選べば本編が遊べるのかわからなかった。

まるで海外のゲームを無理やり日本で遊べるようにした感じ。

 

ただ、作品の雰囲気としてはまだ序盤しか見てないけど良い感じ。

 

f:id:spyseeDONP:20211020004131p:plainf:id:spyseeDONP:20211020004140p:plain

f:id:spyseeDONP:20211020004136p:plain

f:id:spyseeDONP:20211020004152p:plain

 

このソフト中古の値段の割には評価そんな悪くないって印象なんですけど どうですかね?
とりあえず気が向いたらプレイします。