積みゲーのゼルダBotWのゴールが見えません

1/30に始めたゼルダBotW やり始めると面白すぎてプレイ時間がいつものゲームより多めなんですが

 

気付いたら

 

 

40時間もプレイしてるのにハートの器10個超えてません!

 

これまで自分がプレイしたゼルダはストーリー進めれば、それなりにハートの器って貰えてた記憶があるんですが
今回はストーリー進めるよりも各地の祠の謎解きクリアしてハートの器を溜めるって感じなんで自然と祠探しがメインになってくるんですよね。

そうするとどうしても時間喰われて このあり様ですわ。

まぁ祠探し面白いから良いんですけどね

 

ただ3月にはバイオRE4が控えてるので
その発売には間に合わせたいです。