新作ゲーの「ゼルダTotK」を終わらせる

 

長い長い時間に終止符を打ちました。
最後の戦いからエンディングまで見入ってしまってサムネイル画像撮り忘れてしまいました。

自分のゲーム人生でこれだけの時間を費やしたゲームはおそらくないでしょう。

振り返ると「こんなイベントのために数時間費やす必要あったのか?」と疑問に思うこと多数ありましたが、なんだかんだやらせちゃうのがこのゲームの中毒性。

前作のゼルダBotWは今年の初めに終わらせて めっちゃ面白かったので
ニンテンドーカタログで予約 → 現在に至るって感じです。

 

正直、この「ゼルダTotK」からでは無く前作の「ゼルダBotW」から始めないと
ストーリーの面白さが十分に伝わらないと思うので
やるならゼルダBotWからをおススメします。そして2~3か月位 間をおいてからゼルダTotKをプレイしましょう。(少しプレイを忘れた頃じゃないと続き物ってなんか面白くないと思うのは自分の気のせいですかね)

これからswitchのゼルダBotW、ゼルダTotKを遊ぼうって人はほぼ1年はこのゲームで無くなる事を覚悟したほうが良いかもです。