新作ゲーの「ゼルダTotK」がもったいなくて終わらせたくない

 

前作ゼルダBotWは攻略サイトを見ながら「祠」だけを全部見つけてラスボスを倒しましたが

今回は祠とミニチャレンジ、エピソードチャレンジは自力で終わらそうかなと思ってたらプレイ時間が200時間超えてました。

正直 チャレンジはある程度残して祠だけ全部見つけてさっさとクリアしようかなってw

だってやりだしたらキリがないし、時間が湯水のように流れて行ってしまう・・・

前作やってからほとんど間を置くことなくコレをやっているので ストーリーに全く違和感なくプレイしていますが、ところどころ初見では?な場面がちらほらあり やっぱり続編物は1から始めないとわからない事があるからやるなら1から始めないといけないと感じましたね。