積みゲーのテイルズオブファンタジア フルボイスエディションをやる

f:id:spyseeDONP:20220202204028p:plain

 

ブックオフにてケース、説明書なし破格の100円で購入したPSPのソフトです。

SFC版は友達から借りたけど途中までやってたにもかかわらず「返して」と言われ
泣く泣く返却

待望のPS版はSFC版よりも先に進むもなぜか途中放棄しエターニアとデスティニー2発売の間くらいの期間に思い出したかのようにプレイしクリア

PSP版は裸で100円で売っていたため衝動買い ←今ココ

購入しプレイしてから数年経っているので今どこでどうすればいいのかわかりませんが
試行錯誤しながらクリアまで行きたい所存。

 

f:id:spyseeDONP:20220202204051p:plain

 

ちなみにD端子出力 → コンポーネント変換 → HDMI変換→HDMI出力でプレイしようと思いましたが
TVに出力される画面がやや小さくなるので
直接D端子出力し画面を大きくしてプレイしてます。もしくはPSP単体でプレイ