昔なつかしWii「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をやる その1

f:id:spyseeDONP:20200923201502p:plain

 

 

せっかく安いWiiとソフト買ってコンポーネントHDMI変換機 購入したのに
やったのがPSP空の軌跡FCくらいだったのでXbox360カオスヘッドとコレ どっちやろうか迷ったんですけど アドベンチャー続きだとマンネリそうなんで コッチを選びました。

 

操作方法を全く覚えてなく、今どこにいるかもわからないので攻略チャートを見ても確認できないというグダグダ模様

敵と遭遇してもどのボタンを押しても攻撃できなく

 

案の定

 

f:id:spyseeDONP:20200923202620p:plain

 

 

ゲームオーバーとなってしまいました。

開始5分でゲームオーバーってw

いつもの自分なら、ここで電源OFFしてふてアニメしてるところなんですが
とりあえず雑魚に剣で攻撃すらできない体たらくではなさけないと思い、意を決して攻略サイトへ!

そして攻撃方法が記載されてました。

剣を振るのがリモコン振るなんて全然覚えてなかった・・・・