積みゲーのワンダープロジェクトJをマウス使ってプレイしてクリアしました。

f:id:spyseeDONP:20210920195635p:plain

 

 

非常に面白いソフトでした。
宮崎駿が手のひら返すのも納得の出来ですね。

調べたら真エンディングあるみたいで
当時だったらやる気力全然あったのに、
グーグルで「ワンダープロジェクトJ 真エンディング」で検索してる自分がいる。

一応 次作のワンダープロジェクトJ2に続くみたいですけど
ゲーム内では語られないみたいですね。
興味ある方はこの「ワンダープロジェクトJ」一度プレイして気に入ったら
次作の2を64本体とコントローラーパックとソフトを購入してやってみて下さい。

キャラデザと世界観の見た目とは裏腹にかなりイライラさせられるゲームでしたw