VGA→HDMIの機器が不調なので給電ケーブルを新調してみた。

タイトル通りドリームキャストVGAHDMIの機器が
ゲームする分には音はちゃんと聞こえてるのに録画して音を確認すると
なぜか、消えてたり途切れたりして不調なので
機器の不具合か給電ケーブルの不具合かわからなのいので
まず、安価で確認できるケーブルの不具合を確かめることにしました。

 

f:id:spyseeDONP:20210923151314j:plain

 

昔は、100均で売られていたmini-B端子もすっかりなくなり電気専門店でしか
購入できなかったのが哀しくもあります。

さて、新しいのも買ったし 試しに録画してみたところ

結果は・・・

 

 

ダメでしたw

やっぱりアマゾンで買った中華製の機器が悪かったということでFA

普通に遊ぶ分には申し分ないのになぁ。