リサイクルショップの収穫物

f:id:spyseeDONP:20201012171411j:plain

f:id:spyseeDONP:20201012171423j:plain

 

 

 

ドリキャスD+VINE[LUV] (ディヴァイン ラヴ) を安価で購入しました。

ウキウキでドリキャス起動したら、まさかのVGA出力非対応ときたもんだ

もしかしたら、途中スイッチ入れ替えでどうにかなるかなと思いましたがこれも非対応みたいです

別にコンポジットでも遊べるからいいんだけどS端子の画像も見たくなるのが にわか画質野郎の自分

youtubeの動画で見たけど三色コードとS端子の画質って言われないと さして変わらないと思うのは自分だけだろうか

それよりも このゲーム オートセーブなのか何なのか知らないけど CDの読み込みが頻繁に起き 読み込み音がギャッギャッ鳴ってそれが気になってしょうがないんだが・・・

 

こいつとジョジョのためだけにS端子ケーブル購入するか検討中