昔なつかしドリームキャストのADV「インタールード」をやる その3

f:id:spyseeDONP:20200916074414p:plain

 

 

端的に言って シナリオ短すぎぃ!!

 

プレイ時間4~5時間で終わるADVゲーム今までやったことないですねw

もしかしたらバッドエンドすぎて早く終わってしまったのかもと思ったんですがCGギャラリー見ると結構最後のほうまで埋まってるんで それはないかも

ストーリーは全くと言っていいほど把握してないです。 主人公が幻覚に襲われて美少女を見るようになってから その美少女がなぜか世界の命運を握ってるみたいな内容なのかな?わからん

おそらく綾ルートを進んでたはずなのに なんかよくわからんうちにエンディング曲流れて終わってしまいました。

自分には早すぎたゲームだったのかもわかりませんね