あまり懐かしさも感じない Vita版 イノセンスを再開してみる 1

f:id:spyseeDONP:20200617202219j:plain

f:id:spyseeDONP:20200617202216j:plain

 

 

おそらく途中で辞めたんでしょうけど どこまで進めているのかわからないから
お得意の「テイルズ イノセンス 攻略」で検索してみると・・・

 

 

 

f:id:spyseeDONP:20200617203254p:plain

 

f:id:spyseeDONP:20200617202848p:plain




 

おそらく ここらへんじゃないかと予測して フィールドに出たところ なんかよくわからん会話が始まったので これがイベントなんじゃないかなと

正直、最初からやり直そうか迷ったんですが 7時間と言う中途半端なプレイ時間なら ゲーム内のあらすじ等で補完できるんじゃないかと甘く考えてしまったのが運の尽き

あらすじ見返して見ても 全く記憶に残ってなかったのが残念無念w

ストーリーどころか戦闘の操作方法すら歴代テイルズやってたのに、満足に動かせない始末
ただ、レトロゲーやりすぎたのか高解像度でやるゲームってやっぱ綺麗だなってのが素直な気持ち