懐かしさ漂う 御神楽少女探偵団 プレイ感想 1

f:id:spyseeDONP:20200611213943j:plain

 

 

これまた タイトルと雰囲気でパッケージフルプライス購入しちゃった「御神楽少女探偵団」を攻略したいと思います!


正直、当時どこまでプレイしたのかも記憶が定かではないので

 

f:id:spyseeDONP:20200611213948j:plain

 

メニューにある練習シナリオから始めたいと思います

 

ゲームをする前に自分は必ずOP見るようにしてるんですが

このゲーム いっちょ前にOPアニメと歌まで用意されてました (失礼)

 

キャストはこんな感じで

 

f:id:spyseeDONP:20200611213856j:plain
f:id:spyseeDONP:20200611213940j:plain
f:id:spyseeDONP:20200611213937j:plain

 

ほとんど わからない・・・

 

とりあえず 練習シナリオはポニーテールの子が御神楽探偵事務所に入所する前のショートストーリーで ゲームシステムを把握するためやってみましたが

 

f:id:spyseeDONP:20200611215731j:plain

 

 

それなりにゲームシステム理解しだした頃に終わっちゃいました。

でも これのおかげですんなり第1話から始められそうです