パンツァードラグーン:リメイクをクリアしました。

 2か月以上間を開けた「パンツァードラグーン:リメイク」をクリアしました!

正味プレイ時間1時間ちょいだったので

買ったその日にじっくりプレイすれば普通にクリアできましたねw

f:id:spyseeDONP:20210608212816p:plain

 

リメイクだけあってグラフィックは圧巻の一言でしたが

それ以外のユーザー周りが日本で発売する域に達してなかったのが残念でなりません。

 

例えば 上の画像の「✕を押して続行します」とあるが ✕ではなく〇ボタンだったり

ゲームを一休みするために「OPTION」ボタンで一旦ストップしても
どのボタンを押してもリスタートできなかったり

ポーズできないから しょうがなくPSボタンで一旦中断して再開しようとしたら
なぜかステージ最初から始まる始末

そして極めつけは

f:id:spyseeDONP:20210608212822p:plain

いかがわしいサイトかな?

クリアしたのに この文章はさすがに萎えたわ・・・

これくらいの文章 ちゃんと校閲しときなさいよ日本のスタッフ・・・