2023年10月期アニメ「ブルバスター」第1話を視聴しての感想

 

今期アニメ「ブルバスター」第1話視聴しました。

 

まとめサイトでは不評なタイトルをつけられてましたが
自分的に1話視聴した感じでは 「そんなに悪くないけどチョイスが結構渋いので好き嫌い分かれるアニメ」って印象です。

 



1話見た限りでは

パトレイバーとかダイガードとか社会派ロボット物という感じの作品でした。

 

 

OPはここにもいました「堀江晶太

なぜ呼び捨てにしているかは各自この名前で検索してください。

EDは「鈴木このみ」さんこの方は素晴らしいのにあたり作品がないのでブレイク出来てない感あるのがもどかしいです。

さくら荘のペットな彼女」があんなケチつかなければ もっと有名になっててもおかしくない人だと思っているので頑張って欲しいです。